鬼頭会長
みなさんこんにちは、先日の三研交流盆踊りには多数の皆様にご参加をいただきありがとうございました。山本委員長をはじめ三研交流委員会の皆様には早くから準備をしていただき、外国人も今までの最多の47名の参加をしていただき、「楽しかった」とか自分達は言葉が通じないから「こういう交流を待っていました」と最高の言葉をいただきました。
報道各社には、中日新聞(17日の朝刊に掲載されました)をはじめ東海愛知・中部経済・ミクスの取材がありました。
また、前々日の14日にはエフエム笑顔に岡田副会長、中根幹事と共に出演しアピールをしてきました。
協力いただいた国際交流部会の方にも「今日は大勢参加していただいて、盛り上がりましたね」とお褒めの言葉もいただきました。関係者の皆様、本当にご協力ありがとうございました。
今日は卓話に青山プログラム委員長の幅広い人脈の中から宮崎謙介様を選んでくれてありがとうございました。このクラブの今年のテーマは、「とにかく楽しいクラブ活動の実践」ですから、つらい事もたくさんあったと思いますが、楽しい話お願いして会長挨拶を終わります。
会員数66名 出席免除12名のうち8名出席につき 62名中 本日欠席7名 出席率88.71%
また、前々回(7/15)の修正出席率は、メークアップにより欠席0名で出席率は100%になりました。
卓話者 元衆議院議員 兼業主夫 宮崎 謙介 様
9月2日(火)12:30~ 岡崎ニューグランドホテル3階 「クラブフォーラム」
【今後の予定 ・ ご案内】
【 他クラブ情報 ( 西三河を中心に掲載 ) 8/25時点 ※状況により変更・追加になることもあります。 】
◆ サイン受付
※ 例会休会 や 例会場変更 などのクラブ多数あり。詳細は事務局まで。